今日の訓練運転は1118号機でした。 E-3+Zuiko Digital 50-200mm/f2.8-3.5 王子 にほんブログ村 にほんブログ村 客車列車, 秋の撮影, 東北線, 臨時・回送・団体列車 EF65 ガンダム、発進! 焼島ワム(渋川にて) 関連記事 山陰迂回貨物 ~9081レ~(安来にて) 出雲4号(出雲市にて) けいおん!!電車、横断(浜大津にて) 紺碧の下、「カシオペア」がゆく(ワシクリにて) 山陰迂回貨物 ~9080レ~(静間にて) つい無言でガッツポーズ取ってしまった写真(特別なトワイライトエクスプレス編) 朝靄の中(地福にて) サロンカーおわら(南今庄にて)