戦いに向けて、今発進! E-3+Zuiko Digital 50-200mm/f2.8-3.5 お台場 にほんブログ村 夏の撮影, 鉄道以外の被写体, 旅行記・その他 ガンダム 力行(八高線にて) 今日の乗務員訓練運転(王子にて) 関連記事 朝焼けに照らされて(上牧にて) 大井川鐡道にいるオハニ36のこと 先日の「日本海」(塚本にて) 先日の配1975レ(向日町にて) スーパーレールカーゴを撮る(山崎にて) 昭和99年の夏(新金谷にて) EF81の「北斗星」(蕨にて) 「レトロ横濱」号返却回送(王子にて)