神保原での「あけぼの」。今回はポジからのupです。 デジ画像とは一味違った、しっとり感があります。 OM-3Ti+Zuiko180mm/f2.8 新町~神保原 あけぼの にほんブログ村 にほんブログ村 夜行列車, 夏の撮影, 客車列車, 高崎線・八高線 「あけぼの」を撮る!(北浦和にて) 急行「能登」(北浦和にて) 関連記事 遅れ「日本海」を撮る(大阪にて) 日本海縦貫線号(復路)(茨木にて) 紫陽花の駅(東松原にて) 初夏の朝、6170レがゆく(安土にて) 山陰トワイライトエクスプレスと出雲ドームと(西出雲にて) 花火大会の夜(三ツ屋にて) 「出雲」号ヘッドマーク付きDD51(出雲市にて) 福山レールエクスプレスを俯瞰してみる(高槻にて)