昨年のリベンジが果たせました。 E-M5+Zuiko180mm/f2.8+tele1.4 須磨~塩屋 81レ にほんブログ村 にほんブログ村 貨物列車, 東海道線・山陽線, 秋の撮影 国鉄色, EF66 神戸市内を行く「サロンカーなにわ」(六甲道にて) 75レを俯瞰(六甲道にて) 関連記事 寝台特急「北陸」(蕨にて) 今日の「北斗星」(王子にて) DLやまぐち号(篠目にて) 今日も一日お疲れさん(高崎にて) 山陰迂回貨物 ~出発前~(出雲市にて) 代走ゼロロク(長岡京にて) 朝もやの中(厚保にて) 今日の6170レ(調子踏切にて)