4年前の東十条の夜間撮影から、別カット。 E-M5+Zuiko 350mm/f2.8王子~東十条「あけぼの」 にほんブログ村 にほんブログ村 夜行列車, 客車列車, 冬の撮影, 東北線 夜間撮影, あけぼの, Zuiko350mm, ブルートレイン 夜の街(天王寺にて) 春の造幣局と大阪環状線(桜ノ宮にて) 関連記事 サロンカーなにわ(大聖寺にて) 高槻遠望と「トワイライトエクスプレス」(高槻にて) 大正時代のその先へ(北府にて) 秋鹿富士と宍道湖と一畑電車と(秋鹿町にて) 秋のトワイライトエクスプレス(鳩原にて) 夏の朝、「日本海」がゆく(和邇にて) 寝台特急出雲3号(鳥取にて) ラストスパート、「能登」(北浦和にて)