この場所はレンズが限定されるため、誰も撮影にこない場所。なのでこの時期でも人がいない中でのんびりと撮影しておりました。 E-3+Zuiko350mm/f2.8 川口 2022レ 「あけぼの」 にほんブログ村 にほんブログ村 夜行列車, 夏の撮影, 客車列車, 東北線 EF64, あけぼの, Zuiko350mm, ブルートレイン EF81の「北斗星」(蕨にて) 昨年の撮影より「能登」(蕨にて) 関連記事 路地裏の虹ガマ(東十条にて) DLやまぐち号(長門峡にて) ガンダム、発進! 観光急行(梶屋敷にて) あべのハルカスと阪堺電気軌道(阿倍野にて) 「BSデジタル号」リハーサル運転(海路にて) 「あけぼの」を撮る!(北浦和にて) 「旅路」大社線入線(大社にて)