桜満開となった造幣局。そして201系。 E-M5+Zuiko 180mm/f2.8+tele1.4天満~桜ノ宮大阪環状線 春の撮影, 大阪環状線・おおさか東線・奈良線, 新快速・快速・普通列車 201系, 俯瞰撮影 下り「あけぼの」を撮った(東十条にて) 万博記念公園の桜(山田にて) 関連記事 湯乃鷺駅の夜(西岸にて) 雨晴海岸のキハ(雨晴にて) 琵琶湖のほとりを行く「けいおん!」ラッピング車(三井寺にて) 雪降る街(福井にて) DLやまぐち号(津和野にて) サロンカーなにわ(三保三隅にて) 低い空(斐伊川橋梁にて) 山間の春(上総大久保にて)