ハルカス展望台から。 E-M5+M.Zuiko Digital 12-50mm/f3.5-6.5 天王寺~寺田町 にほんブログ村 にほんブログ村 大阪環状線・おおさか東線・奈良線, 冬の撮影, 新快速・快速・普通列車 俯瞰, 夜間撮影, 201系 迂回トワイライトエクスプレス(石山にて) 下り「あけぼの」を撮った(東十条にて) 関連記事 カシオペアを撮る(南浦和にて) 遅れ「日本海」を撮る(山崎にて) 七夕の夜(高岡にて) 山陽トワイライトエクスプレス回送を撮る(茨木にて) 桜の駅(能登鹿島にて) イコやん、駆ける!(大阪にて) 雨晴海岸から残雪の立山連峰を望む(雨晴にて) 「花咲くいろは」ラッピング車、快走(海側)(能登中島にて)