昨年の今頃はEF81牽引の「北斗星」をのんびりと撮影しておりました。 E-3+Zuiko350mm/f2.8+tele1.4 蕨~南浦和 2レ 「北斗星」 にほんブログ村 にほんブログ村 夜行列車, 夏の撮影, 客車列車, 東北線 北斗星, EF81, Zuiko350mm, ブルートレイン 夕立前(赤間にて) 昨年夏の撮影より「あけぼの」(川口にて) 関連記事 正月の改札口(大社にて) 銀釜の4076レ(明峰にて) 力行(八高線にて) 今朝の「あけぼの」(蕨にて) ジョイフルトレイン江戸(出雲市にて) 寝台特急「出雲2号」(出雲市にて) 「能登」を撮る(川口にて) 闇の中の寝台特急「北陸」(東十条にて)