すっかり日が昇る時間が遅くなり撮影も厳しくなってきましたが、今日は高崎線の抑止で定刻より1時間以上の遅れで通過していきました。おかげで朝日に照らされた「北陸」を撮影することができました。 E-3+Zuiko350mm/f2.8+tele1.4「北陸」川口にて にほんブログ村 にほんブログ村 夜行列車, 夏の撮影, 客車列車, 東北線 EF64, ブルートレイン それぞれの家路(池袋にて) 乗務員訓練運転(南浦和にて) 関連記事 後光の光の下で(出雲市にて) 晩秋の鳩原俯瞰を行く「日本海」(鳩原にて) 抜ける空、収穫の秋(ヒガハスにて) 夏の昼下がり、桃太郎の共演(加島陸橋にて) SL北びわこ号を撮る(長浜にて) 昭和99年の夏(新金谷にて) スモーキングタイム(500 Type EVAにて) 東山を背に(京都にて)