けいおん!!より。異論は認めます。 E-3+Zuiko Digital 14-54mm/f2.8-3.5 浜大津~三井寺 にほんブログ村 にほんブログ村 夏の撮影, 京阪線・南海線・叡山線, 新快速・快速・普通列車, ラッピング車 夏の日本海と特急「おき」(三保三隅にて) けいおん!!電車、横断(浜大津にて) 関連記事 「しまねっこ」ラッピングとれいん(高浜にて) 久々にレッドサンダーを撮影(倶利伽羅にて) 181系「あさしお」(京都にて) 「納涼急行」乗車記 雪を掻く(上諸江にて) 粋な計らい(三ツ屋にて) 「日本海」を撮る(山科にて) EF200を撮影してみた(須磨にて)