もう先が見えているのに、この日は誰も撮影者がいませんでした。 E-M5+Zuiko180mm/f2.8+tele1.4茨木~千里丘8002レ 「トワイライトエクスプレス」 にほんブログ村 にほんブログ村 夜行列車, 東海道線・山陽線, 春の撮影 EF81, トワイライトエクスプレス 端午の節句の381系(島本にて) EF66-27を撮影してみた(明石にて) 関連記事 「あけぼの」を撮る!(北浦和にて) トワイライトエクスプレス、大阪行き(下府にて) 381系救出の甲種輸送(瀬田川にて) 里山の春(西岸にて) 紀勢トワイライトエクスプレス、ウメキタの夜(大阪にて) 夜明け前に駆けるSRC(山崎にて) ゼロロクを撮影(尼崎にて) 朝日を浴びて(神保原にて)