鞍馬方面はすでに紅葉もピークを過ぎておりました。 E-3+Zuiko Digital 14-54mm/f2.8-3.5 市原~二ノ瀬 にほんブログ村 にほんブログ村 秋の撮影, 京阪線・南海線・叡山線, 新快速・快速・普通列車 紅葉, 叡山電鉄 遅れ「日本海」を撮る(大阪にて) 敦賀市内の後に(鳩原にて) 関連記事 特別なトワイライトエクスプレス(井倉にて) タブレットキャッチ(美作河井にて) 雪晴れの日(高浜にて) 伯耆富士を背に(松江にて) トコトコと山間部を行く(海路にて) 紅一点(テンハルにて) トワイライトエクスプレスを正面で捉えてみる(山崎にて) 新旧の気動車(出雲横田にて)