鞍馬方面はすでに紅葉もピークを過ぎておりました。 E-3+Zuiko Digital 14-54mm/f2.8-3.5 市原~二ノ瀬 にほんブログ村 にほんブログ村 秋の撮影, 京阪線・南海線・叡山線, 新快速・快速・普通列車 紅葉, 叡山電鉄 遅れ「日本海」を撮る(大阪にて) 敦賀市内の後に(鳩原にて) 関連記事 東西の韋駄天(鷹取にて) 特急「はくと」(泊にて) DD51(津和野にて) 雨晴海岸のキハ(雨晴にて) 「北陸」を撮る(蕨にて) 湯乃鷺駅の夜(西岸にて) 夕刻の路面電車(東山三条にて) 再度平沢唯を流してみる(松ノ馬場にて)