E-M1 MarkⅡ+Zuiko Ditital 9-18mm/f4-5.6 能登鹿島駅 春の撮影, 北陸の私鉄, 新快速・快速・普通列車, ラッピング車 桜, 花咲くいろは, 能登鹿島駅 桜の駅の朝(能登鹿島駅にて) さくらの駅と立山連邦(能登鹿島駅にて) 関連記事 雪の大谷 ~1車線除雪区間を行く~(室堂にて) 急行「きたぐに」(調子踏切にて) 青と黄(親鼻鉄橋にて) とりあえず「ソニック」を撮影してみた(東福間にて) 桜の傍らで(西山公園にて) 雪に立ち向かう(磯部にて) 小雪舞う(福井駅にて) 大阪市内遠望と201系(天王寺にて)