E-M5+Zuiko350mm/f2.8+tele1.4 立花~尼崎 72レ にほんブログ村 にほんブログ村 貨物列車, 東海道線・山陽線, 夏の撮影 Zuiko350mm, EF65-1000番台 サンライズ出雲・瀬戸を撮ってみる(桂川にて) 配1975レ(山崎にて) 関連記事 京都の街を後に行く「サンダーバード(山科にて) トワイライトエクスプレスを撮ってみた(山崎にて) 雨模様のキタと「日本海」(大阪にて) 赤釜の4097レ(細呂木にて) サンライズ瀬戸・出雲、須磨通過(須磨にて) サンライズ瀬戸・出雲(須磨にて) 残暑の乗務員訓練運転(八高線にて) 在りし日の山陰線の貨物(田儀にて)