今年も「あの」列車が運行されました。 E-3+Zuiko Digital 50-200mm/f2.8-3.5 湯河原~熱海 にほんブログ村> にほんブログ村 貨物列車, 東海道線・山陽線, 夏の撮影 EF65 横須賀港の傍らを行く「レトロ横濱号」(横須賀にて) 平和の影で(大宮にて) 関連記事 「納涼急行」乗車記 「日本海」を撮る(塚本にて) 横須賀港の傍らを行く「レトロ横濱号」(横須賀にて) 美祢線のセキ(厚保にて) 半月の夜(斐伊川にて) 降雪の中の72レ(夙川にて) 残暑の乗務員訓練運転(八高線にて) EF65F型牽引の秩父ホキ(新座にて)