E-M5+Zuiko 350mm/f2.8+tele1.4大阪~塚本5031M 「サンライズ瀬戸・出雲」 にほんブログ村 にほんブログ村 夜行列車, 東海道線・山陽線, 冬の撮影 Zuiko350mm, サンライズ出雲・瀬戸, 285系 86レを撮る(さくら夙川にて) 里の桃太郎(山崎にて) 関連記事 街へ(磯部にて) 381系救出の甲種輸送(瀬田川にて) 米子支社のお座敷車(大社にて) 13両の783系(原田にて) EF81牽引「カシオペア」(川口にて) 5087レを撮影してみる(山崎にて) 出発前(富山駅にて) 朝日に照らされて(長岡京にて)