E-M5+Zuiko100mm/f2+tele2.0 桂川駅5032M 「サンライズ出雲・瀬戸」 にほんブログ村 にほんブログ村 夜行列車, 東海道線・山陽線, 夏の撮影 夜間撮影, サンライズ出雲・瀬戸, 285系 EF66-36号機2ショット(向日町にて) 72レ(尼崎にて) 関連記事 夏の琵琶湖とトワイライトエクスプレスと(志賀にて) 虹のゲートを抜ける(関ケ原にて) 先日の阪和工臨(茨木にて) 山陽トワイライトエクスプレスを撮る(さくら夙川にて) 東西の韋駄天(鷹取にて) 赤釜の4097レ(細呂木にて) カシ釜「北斗星」(蕨にて) 今日の「日本海」(山崎にて)