通過列車のない東西線、中々本線走行のないクモヤ443。そんな2つの要素を記録してみました。 E-M5+M.Zuiko 12-50mm f3.5-6.3 御幣島駅 試9952M にほんブログ村 大阪環状線・おおさか東線・奈良線, 冬の撮影, 臨時・回送・団体列車 夜間撮影, クモヤ443 北びわこ号送り込み回送(調子にて) トワイライトエクスプレスを撮ってみた(山崎にて) 関連記事 黄昏時のドクターイエロー(京都にて) 183系「北近畿」(山崎にて) 新緑の中を行くDLやまぐち(篠目にて) 小京都の街を行く(津和野にて) パノラマグリーン車の「やくも」(出雲市にて) SL北びわこ号(河毛にて) 海へ(越中国分にて) 吹雪の中を駆ける「やくも」(直江にて)