通過列車のない東西線、中々本線走行のないクモヤ443。そんな2つの要素を記録してみました。 E-M5+M.Zuiko 12-50mm f3.5-6.3 御幣島駅 試9952M にほんブログ村 大阪環状線・おおさか東線・奈良線, 冬の撮影, 臨時・回送・団体列車 夜間撮影, クモヤ443 北びわこ号送り込み回送(調子にて) トワイライトエクスプレスを撮ってみた(山崎にて) 関連記事 DLやまぐち号 ~新緑の中を~ (津和野にて) 遅れ「日本海」を撮る(山崎にて) 雪を駆ける(新高岡にて) 雪降る街(福井にて) 早春の訪れ(明治村にて) 山陰放送クイズトレイン(出雲大社にて) 端午の節句の381系(島本にて) 京王井の頭線の残像(内灘にて)