E-3+Zuiko Digital 14-54mm/f2.8-3.5 博多駅 九州新幹線全線開通まで2ヶ月弱ですが、いつもどおりつばめレディが熊本や鹿児島方面へ向かう乗客をもてなすべく、いつもの立ち位置で出発までお迎えをしておりました。 にほんブログ村 にほんブログ村 冬の撮影, 特急列車, 鹿児島線・肥薩線 787系, リレーつばめ 夕日を浴びる「リレーつばめ」(原田にて) 「リレーつばめ」を記録(弥生が丘にて) 関連記事 雪晴の鳩原俯瞰(新疋田にて) 降雪を突くハイビーム(新疋田にて) イコやん、駆ける!(大阪にて) 国鉄色「やくも」(伯耆溝口にて) 後光の光の下で(出雲市にて) 「旅路」大社線入線(大社にて) EF65F型牽引の秩父ホキ(新座にて) トワイライトエクスプレスを撮ってみた(山崎にて)