小雨降る大阪市内。北からの長旅を終えて基地へと回送されました。 E-3+Zuiko Digital 14-54mm/f2.8-3.5 大阪駅 回4002レ にほんブログ村 にほんブログ村 夜行列車, 東海道線・山陽線, 客車列車, 冬の撮影 日本海, 俯瞰, ブルートレイン, 大阪 先日の宮崎トワイライト(須磨にて) 夜明け前の「きたぐに」(山崎にて) 関連記事 「旅路」大社線入線(大社にて) 正調国鉄色(山崎にて) 梅田北の夕暮れ(梅田にて) 遅れ「日本海」を撮る(大阪にて) 朝日を浴びる「リレーつばめ」(原田にて) 「あすか」送り込み回送を撮る(明石にて) 8866レ(甲子園口にて) ゼロロクを撮影(尼崎にて)