路地裏の踏切に一瞬現れたカマは虹ガマでした。 E-3+Zuiko Digital 14-54mm/f2.8-3.5 王子~東十条 「北斗星」 1レ にほんブログ村 にほんブログ村 夜行列車, 客車列車, 冬の撮影, 東北線 北斗星, EF81, 虹ガマ 異色のEF81(スペースワールドにて) EF81牽引「カシオペア」(川口にて) 関連記事 トワイライトエクスプレスを撮る(山崎にて) チキ工臨を撮影(向日町にて) 「レトロ横濱3号」(平塚にて) DLやまぐち号 ~トンネル抜けて~ (船平山にて) シキ送り込み(石山にて) 降雪の中の72レ(夙川にて) 雪晴の鳩原俯瞰(新疋田にて) 海へ(越中国分にて)