梅雨明け宣言はまだですが、空は夏色でした。 E-M5+Zuiko Digital 14-54mm/f2.8-3.5 西大路~桂川 8865レ にほんブログ村 にほんブログ村 貨物列車, 東海道線・山陽線, 夏の撮影 EF64 福山レールエクスプレスを撮る(向日町にて) 代走ゼロロク(長岡京にて) 関連記事 青ガマ到着(南福井にて) 特急同士の並走(出雲市にて) 桜満開(ウラカワにて) 朝もやの中(厚保にて) ラストスパート、「能登」(北浦和にて) 三重連単(岸辺にて) 4081レ(明峰にて) 夏の琵琶湖をバックに(志賀にて)