梅雨明け宣言はまだですが、空は夏色でした。 E-M5+Zuiko Digital 14-54mm/f2.8-3.5 西大路~桂川 8865レ にほんブログ村 にほんブログ村 貨物列車, 東海道線・山陽線, 夏の撮影 EF64 福山レールエクスプレスを撮る(向日町にて) 代走ゼロロク(長岡京にて) 関連記事 主のいなくなったA寝台(大阪にて) アメリカントレイン(出雲市にて) 381系救出の甲種輸送(瀬田川にて) レトロ横濱(大船にて) トワイライトエクスプレスを撮る(岸辺にて) 青空(テンハルにて) 力走、EF200(さくら夙川にて) 今日の「日本海」(山崎にて)