直線での走行写真を記録しておりませんでしたので、記録してみました。 E-3+Zuiko350mm/f2.8+tele1.4 長岡京~山崎 にほんブログ村 東海道線・山陽線, 冬の撮影, 特急列車 485系, 雷鳥・サンダーバード 降雪の中の72レ(夙川にて) 485系「雷鳥」を俯瞰(京都にて) 関連記事 EF66-0番台(山崎にて) 伯耆富士を背に(松江にて) 特急「はくと」(泊にて) 今日の「日本海」(山崎にて) 今日の2459レ(東川口にて) 三世代(姫路にて) 老体(東萩にて) 急行「だいせん」、「出雲」ヘッドマーク付き(出雲市にて)