5時間以上遅れた「日本海」が雪晴れの峠を登って行きました。 E-3+Zuiko Digital 50-200mm/f2.8-3.5敦賀~新疋田4002レ 「日本海」 にほんブログ村 にほんブログ村 夜行列車, 湖西線・北陸線・氷見線, 冬の撮影 日本海, 俯瞰, EF81, ブルートレイン, 鳩原 比良山系をバックに(石山にて) 残雪残る山間を行く貨物列車(新疋田にて) 関連記事 国鉄色の5087レ(山崎にて) サロンカーなにわ(加賀笠間にて) お弁当屋さんの構図(塚本にて) 「きたぐに」を撮る(山崎にて) 413系3連(中津幡にて) 485系「雷鳥」を俯瞰(京都にて) 「日本海」を撮る(山科にて) 黄昏時のドクターイエロー(京都にて)