俯瞰してみました。 E-3+Zuiko350mm/f2.8+tele2.0 京都~西大路 9019M 雷鳥89号 にほんブログ村 にほんブログ村 東海道線・山陽線, 冬の撮影, 特急列車 俯瞰, 485系, 雷鳥・サンダーバード 直線で485系「雷鳥」(山崎にて) 順光で「雷鳥」を撮る(山崎にて) 関連記事 早朝の山科大俯瞰(山科にて) 183系「北近畿」(山崎にて) 出発準備(明治村にて) 紅葉の中、「リレーつばめ」が行く(テンハルにて) 雪降りしきる中、「トワイライトエクスプレス」が行く(新疋田にて) 遅れ「きたぐに」を撮る(石山にて) 今日の「日本海」(山崎にて) 降雪の中、「しらさぎ」が行く(新疋田にて)