新鶴見EF65の改番機が初めて関西方面にやってきました。 E-M5+Zuiko350mm/f2.8+tele1.4山崎~島本5087レ にほんブログ村 にほんブログ村 貨物列車, 東海道線・山陽線, 春の撮影 Zuiko350mm, サントリーカーブ, EF65-1000番台 たまには定番撮影地で(山崎にて) 朝焼けを浴びて(山崎にて) 関連記事 「SL北びわこ号」用12系回送(向日町にて) 「きたぐに」を撮る(山崎にて) 夜明け前の須磨海岸を行く「サンライズ瀬戸・出雲」(須磨にて) DLやまぐち号 ~新緑の中を~ (津和野にて) 山陰迂回貨物 ~S字カーブ~(小田にて) 夕刻の渋川俯瞰(渋川にて) 朝焼けのスーパーレールカーゴ(山崎にて) 里の桃太郎(山崎にて)