梅雨前の一時の晴れ間。通いなれた鉄路を今日も485系「北越」が通過していきました。 E-3+Zuiko Digital 14-54mm/f2.8-3.5 米山~笠島 「北越」 にほんブログ村 にほんブログ 夏の撮影, 特急列車, 上越線 俯瞰, 489系, 北越, 海 朝日を浴びて(神保原にて) 「レトロ横濱」号返却回送(王子にて) 関連記事 上越線SL試運転(後閑にて) 紅葉の中、「リレーつばめ」が行く(テンハルにて) タブレット授受(美作河合にて) 「レトロ横濱」号返却回送(王子にて) 爆煙(大歳にて) 凍てつく冬(斐伊川にて) 485系「雷鳥」を俯瞰(京都にて) 梅田北の夕暮れ(梅田にて)