E-3+Zuiko180mmf2.8+tele1.4 原田駅 3M 「リレーつばめ3号」 11両編成をここで記録したかった、ただそれだけです。 にほんブログ村 にほんブログ村 冬の撮影, 特急列車, 鹿児島線・肥薩線 787系, リレーつばめ ED76貨物を記録(スペースワールドにて) 485系「雷鳥」(山崎にて) 関連記事 積雪の日(上諸江にて) F2000形フクラムライナー(北府にて) 降雪の中、「しらさぎ」が行く(新疋田にて) リバイバル「あさかぜ」(福工大前にて) 残雪残る山間を行く貨物列車(新疋田にて) 国鉄色「やくも」(伯耆溝口にて) 参道の先(遙堪にて) 満月の夜(京都にて)