八高線の乗務員訓練運転より。 山陰線の末期を思い出します。 E-3+Zuiko Digital 50-200mm/f2.8-3.5 寄居~折原 にほんブログ村 にほんブログ村 夏の撮影, 客車列車, 臨時・回送・団体列車, 高崎線・八高線 旧客, DD51 再び「北陸」を撮る! ガンダム、発進! 関連記事 DLやまぐち号(地福にて) ご神体に乾杯!(直江津にて) 昨年夏の撮影より「あけぼの」(川口にて) それぞれの家路(池袋にて) 寝台特急出雲4号(田儀にて) 出発前(直江津にて) 祇園祭の頃(京都にて) 海岸線をゆく(三保三隅にて)