いつもの電車、梅雨の訪れに紫陽花が花を添えてました。 E-3+Zuiko Digital 50-200mm/f2.8-3.5 東松原 にほんブログ村 にほんブログ村 夏の撮影, 新快速・快速・普通列車, 井の頭線 紫陽花 抜ける朝日を浴びて(蕨にて) ラストスパート、「能登」(北浦和にて) 関連記事 桜を背に(西山公園にて) 500 TYPE EVA(新大阪にて) 水鏡(長門峡にて) イコやん三連星(大阪天満宮にて) 500 Type EVAとドクターイエロー DD51(津和野にて) E6系甲種撮影(尼崎、向日町にて) エキスポライナーと関空・紀州路快速(野田にて)