上野へ向けてラストスパートを駆ける「北陸」。この日は抜ける朝日が「北陸」迎えました。 E-3+Zuiko180mm/f2.8+tele1.4 蕨~南浦和 「北陸」 にほんブログ村 にほんブログ村 夜行列車, 夏の撮影, 東北線 EF64, 蕨S字, 北陸, ブルートレイン 上越のEF64(岩原にて) 紫陽花の駅(東松原にて) 関連記事 茶ガマの「あけぼの」(川口にて) 北斗星(浦和にて) 力走、EF200(さくら夙川にて) 夜明けのサンライズ出雲・瀬戸(朝霧にて) 今日の北斗星(蕨にて) 明石海峡に向かうトワイライトエクスプレス(須磨にて) 雨天の「あけぼの」(蕨にて) 3084レ(根雨にて)