日没前のワンショット。 E-3+Zuiko Digital 14-54mm/f2.8-3.5 西浦和~北朝霞 にほんブログ村 にほんブログ村 秋の撮影, 武蔵野線, 新快速・快速・普通列車 205系, 荒川橋梁 秋空の下、「北斗星」(ヒガハスにて) 抜ける青空の重連貨物(東浦和にて) 関連記事 タブレットキャッチ(美作河井にて) 急行「砂丘」通過待ち(美作河井にて) 山陰迂回貨物 ~一畑電車と~(出雲市にて) 夕刻の渋川俯瞰(渋川にて) 夕刻の寝台特急出雲(出雲市にて) EF65F型牽引の秩父ホキ(新座にて) 安中貨物(王子にて) デッドセクション通過(津端にて)