日没前のワンショット。 E-3+Zuiko Digital 14-54mm/f2.8-3.5 西浦和~北朝霞 にほんブログ村 にほんブログ村 秋の撮影, 武蔵野線, 新快速・快速・普通列車 205系, 荒川橋梁 秋空の下、「北斗星」(ヒガハスにて) 抜ける青空の重連貨物(東浦和にて) 関連記事 鳥居の先(遙堪にて) 大正生まれの車両と転スララッピング車(赤十字前にて) 相互直通の日常(鷲塚針原にて) カン付き27号機(須磨にて) 特別なトワイライトエクスプレス(伯耆溝口にて) 山陰迂回貨物 ~凪の日本海を行く~(田儀にて) EF65F型牽引の秩父ホキ(新座にて) 力行、DLやまぐち号(大山路にて)