久々の4連運転は、京王色としまねっこラッピン車でした。 E-M5+Zuiko Digital 14-54mm/f2.8-3.5 高浜~遥堪 にほんブログ村 にほんブログ村 一畑電鉄, 冬の撮影, 新快速・快速・普通列車, ラッピング車 2100系 8866レ(甲子園口にて) 「しまねっこ」ラッピングとれいん(高浜にて) 関連記事 181系初詣臨(大社にて) 雨晴海岸から立山連峰を望む(雨晴にて) 謹賀新年(徳佐にて) 大山(伯耆富士)と一畑電車と(松江イングリッシュガーデンにて) 夕刻の斐伊川橋梁(出雲市にて) 夜の街(天王寺にて) 満開の桜と201系(桜ノ宮にて) 湯乃鷺駅の夜(西岸にて)