左から現一畑色、京王色、旧一畑色。 E-M5+Zuiko Digital 50-200mm/f2.8-3.5 川跡駅 にほんブログ村 にほんブログ村 一畑電鉄, 冬の撮影 2100系 マイテ網干入場(大久保にて) VF-25メサイア(ひらかたパークにて) 関連記事 トワイライトエクスプレスを撮ってみた(山崎にて) 着雪の「あけぼの」(東十条にて) 出発前(博多にて) 1990年1月の大社線(大社駅にて) 国鉄色の5087レ(山崎にて) 謹賀新年(西金沢にて) トワイライトエクスプレス(山崎にて) 夕刻の須磨海岸を行くトワイライトエクスプレス(須磨にて)