E-M5+Zuiko350mm/f2.8 甲子園口~西宮 8866レ にほんブログ村 貨物列車, 東海道線・山陽線, 冬の撮影 EF64, Zuiko350mm トワイライトエクスプレスを撮る(岸辺にて) 一畑電車正月輸送(高浜にて) 関連記事 EF65 515(東川口にて) 再び「リレーつばめ」を記録(テンハルにて) 銀釜の4060レ(細呂木にて) マイテ網干入場(大久保にて) 「がんばろう!能登・北陸」HM掲出(高岡やぶなみにて) 銀ガマ(湯尾にて) 並走(山崎にて) 梅田北の夕暮れ(梅田にて)