E-M5+Zuiko350mm/f2.8 桂川~向日町 53レ にほんブログ村 にほんブログ村 貨物列車, 東海道線・山陽線, 夏の撮影 Zuiko350mm, EF210, 福山レールエクスプレス 8865レを撮る(長岡京にて) 夏空と国鉄色と(桂川にて) 関連記事 力行(八高線にて) EF66-27号機牽引の1071レ(元町にて) 500 TYPE EVA車内(新神戸にて) 平沢唯を流し撮りしてみる(浜大津にて) DLやまぐち号(津和野にて) 青ガマ到着(南福井にて) 今日の6170レ(山崎にて) 昨日の2077レ(加島陸橋にて)