早朝でしたが、撮影してみました。 E-M5+Zuiko Digital 50-200mm/f2.8-3.5 工9884レ 茨木駅 にほんブログ村 にほんブログ村 貨物列車, 東海道線・山陽線, 夏の撮影, 臨時・回送・団体列車 DD51, 重連, 工臨 朝もやの谷間を行く「サンライズ出雲」(布原にて) 小雨模様の中を力走するEF64(備中川面にて) 関連記事 スーパーレールカーゴ(上牧にて) 出発(大社にて) 「あけぼの」を撮る!(北浦和にて) 夜明け前の「きたぐに」(山崎にて) 特別なトワイライトエクスプレス(東萩にて) 紫陽花の駅(東松原にて) 「あの」列車を撮影(湯河原にて) 「旅路」大社線入線(大社にて)