特に意図したわけではないですが、編成全体を主体に撮影してみました。 E-3+Zuiko Digital 50-200/f2.8-3.5 塚本信号所~尼崎 にほんブログ村 にほんブログ村 貨物列車, 東海道線・山陽線, 夏の撮影 EF210 朝日を浴びて力走!6170レ(調子踏切にて) 昨日の2077レ(加島陸橋にて) 関連記事 降雪を突くハイビーム(新疋田にて) 遅れ「日本海」を撮る(山崎にて) 秩父ホキを牽くEF65-535 イコやん三連星(大阪天満宮にて) 親鼻鉄橋の桜(上長瀞にて) タンゴエクスプレローラーと特急あさしお(京都にて) サンライズ出雲・瀬戸を撮る(山崎にて) EF81貨物(大津京にて)