E-M5+Zuiko350mm/f2.8+tele1.4 立花~尼崎 72レ にほんブログ村 にほんブログ村 貨物列車, 東海道線・山陽線, 夏の撮影 Zuiko350mm, EF65-1000番台 サンライズ出雲・瀬戸を撮ってみる(桂川にて) 配1975レ(山崎にて) 関連記事 山陰迂回貨物 ~石州の赤~(波根にて) 朝日を浴びる「北陸」(北浦和にて) ドクターイエロー(新神戸にて) 直線で485系「雷鳥」(山崎にて) 青ガマトップ(倶利伽羅にて) 昭和99年の夏(新金谷にて) 「リレーつばめ」を記録(水城にて) 街に下りたEF64(高槻にて)