E-3+Zuiko350mm/f2.8 さくら夙川~芦屋 72レ 原色でなければ誰も撮影しないでしょうかね・・。 にほんブログ村 にほんブログ村 貨物列車, 東海道線・山陽線, 冬の撮影 EF65, Zuiko350mm 紅葉の峠(鳩原にて) 東山を背に(京都にて) 関連記事 明石海峡に向かうトワイライトエクスプレス(須磨にて) 大山(伯耆富士)と一畑電車と(松江イングリッシュガーデンにて) 里の桃太郎(山崎にて) 紺碧の下、「カシオペア」がゆく(ワシクリにて) トワイライトエクスプレスを撮ってみた(山崎にて) 闇に駆ける(発坂にて) 一畑2100系3並び(川跡にて) 500 Type Eva(新神戸にて)