上越線で撮影ができませんでしたが、せめてEF64牽引の記録ということで撮影しました。 E-3+Zuiko350mm/f2.8蕨~南浦和う9010レ 「カシオペア」 にほんブログ村 にほんブログ村 夜行列車, 客車列車, 秋の撮影, 東北線 EF64, Zuiko350mm, ブルートレイン, カシオペア 快速重連SLレトロみなかみ号、力行(津久田にて) 弧を描いて(渋川にて) 関連記事 正月の改札口(大社にて) 遅れサンライズを撮影(塚本にて) 老体(東萩にて) サロンカー「令和」(下北条にて) 正調国鉄色(山崎にて) 先日の銀ガマ(遠賀川にて) 山陰迂回貨物 ~交換駅にて~(波根にて) 秋の色彩に囲まれて(鳩原にて)