梅雨入り前のとある朝、朝日を浴びてやってきました。 E-3+Zuiko Digital 50-200/f2.8-3.5 長岡京~山崎 回502M 「きたぐに」 にほんブログ村 にほんブログ村 夜行列車, 東海道線・山陽線, 春の撮影 583系, 急行きたぐに 今日の「日本海」(岸辺にて) 今日の6170レ(調子踏切にて) 関連記事 特別なトワイライトエクスプレス(伯耆溝口にて) 桜の駅(西岸にて) 「白いソニック」(スペースワールドにて) 夜明けのサンライズ出雲・瀬戸(朝霧にて) 夏の朝、「日本海」がゆく(和邇にて) 「サロンカーなにわ」を撮影してみた(上淀川橋梁にて) さくら通りの朝(仁愛女子高校にて) 381系救出の甲種輸送(膳所にて)