向日町駅にて E-3+Zuiko Digital 14-54mm/f2.8-3.5 にほんブログ村 にほんブログ村 夏の撮影, カモノハシのイコちゃん 山陽トワイライトエクスプレスを撮る(さくら夙川にて) トワイライトエクスプレスを撮る(岸辺にて) 関連記事 ガンダム、発進! 祇園祭の頃(京都にて) 朝日を浴びる「北陸」(北浦和にて) 「北斗星」を撮る!(川口にて) 夕刻の路面電車(東山三条にて) 大井川鐡道ビール列車乗車記 「サロンカーなにわ」を撮る(鵜川にて) 日常の静寂(出雲大社前駅にて)