今日は40両超えでした。 E-3+Zuiko Digital 50-200mm/f2.8-3.5 長岡京~山崎 6170レ にほんブログ村 にほんブログ村 貨物列車, 東海道線・山陽線, 夏の撮影 紙ワム, EF66-100番台 急行「きたぐに」(調子踏切にて) 力走、EF200(さくら夙川にて) 関連記事 山陰迂回貨物 ~出雲市駅と貨物と~(出雲市にて) 4060レ(加賀笠間にて) 「きたぐに」を撮る(山崎にて) 「あの」列車を撮影(湯河原にて) 山陰迂回貨物 ~宍道湖半を行く~(玉造温泉にて) 381系特急「やくも」 急行「能登」(北浦和にて) トワイライトエクスプレス入線(大阪にて)