この場所はレンズが限定されるため、誰も撮影にこない場所。なのでこの時期でも人がいない中でのんびりと撮影しておりました。 E-3+Zuiko350mm/f2.8 川口 2022レ 「あけぼの」 にほんブログ村 にほんブログ村 夜行列車, 夏の撮影, 客車列車, 東北線 EF64, あけぼの, Zuiko350mm, ブルートレイン EF81の「北斗星」(蕨にて) 昨年の撮影より「能登」(蕨にて) 関連記事 寝台特急「出雲2号」(出雲市にて) DLやまぐち号(津和野にて) 光の向こうへ向かって(大正橋にて) 「あすか」送り込み回送を撮る(明石にて) 「日本海」を撮る(塚本にて) 渋川市街地をバックに(渋川にて) 街に下りたEF64(高槻にて) 正調国鉄色(山崎にて)