わずかなやわらかい夕日を浴びての入線でした。 E-3+Zuiko350mm/f2.8+tele1.4 大宮駅 「カシオペア」 E-3+Zuiko350mm/f2.8+tele1.4 大宮駅 「カシオペア」 にほんブログ村 にほんブログ村 夜行列車, 客車列車, 冬の撮影, 東北線 EF81, Zuiko350mm, ブルートレイン, カシオペア 快走!EF64重連(ヒガウラにて) 今日の2459レ(東川口にて) 関連記事 DLやまぐち号 ~トンネル抜けて~ (船平山にて) ラストスパート、「能登」(北浦和にて) 雨模様のキタと「日本海」(大阪にて) サンライズ通過(江尾にて) DLやまぐち号(地福にて) 「日本海」を撮る(塚本にて) 夜明けのサンライズ出雲・瀬戸(朝霧にて) 闇の中の一瞬(東十条にて)