八高線の乗務員訓練運転より。 山陰線の末期を思い出します。 E-3+Zuiko Digital 50-200mm/f2.8-3.5 寄居~折原 にほんブログ村 にほんブログ村 夏の撮影, 客車列車, 臨時・回送・団体列車, 高崎線・八高線 旧客, DD51 再び「北陸」を撮る! ガンダム、発進! 関連記事 異色のEF81(スペースワールドにて) 今朝の「あけぼの」(蕨にて) 5087レを撮る(茨木にて) 水鏡に映る「SL北びわこ」号(田村にて) カシ釜「北斗星」(蕨にて) 秋空の下、「北斗星」(ヒガハスにて) 先日の「日本海」(山科にて) ジョイフルトレイン江戸(出雲市にて)