前回撮影して課題を残した場所でもう一度撮影。 E-M5+Zuiko Digital 50-200mm/f2.8-3.5 新大阪~新神戸 にほんブログ村 にほんブログ村 新幹線, 秋の撮影, 臨時・回送・団体列車 ドクターイエロー, 俯瞰撮影 中秋の名月 夕日に輝くドクターイエロー(大阪にて) 関連記事 ドクターイエロー(新神戸にて) 山陰迂回貨物 ~特急退避~ (日原にて) 500系in東京(有楽町にて) 山崎蒸溜所と381系(山崎にて) 安中貨物(王子にて) DLやまぐち号(津和野にて) 静寂(家山にて) 満開の夜桜の下で(能登鹿島にて)