E-M5+Zuiko Digital 50-200mm/f2.8-3.5 東福寺~京都 1650M にほんブログ村 大阪環状線・おおさか東線・奈良線, 冬の撮影, 新快速・快速・普通列車 夜間撮影, 103系 SL北びわこ号(長浜にて) 山陽トワイライトエクスプレス回送を撮影(岸辺にて) 関連記事 先日の485系「雷鳥」(山崎にて) 紺碧の下、「カシオペア」がゆく(ワシクリにて) 森の中のキハ52(出雲坂根にて) 寝台特急「北陸」(東十条にて) 先日の宮崎トワイライト(須磨にて) 415系を記録(スペースワールドにて) 夜桜の駅(能登鹿島にて) 比良山とサンダーバード(大津京にて)